走り納め3

それでは話の流れに行く前に、この日の長蛇の列をご紹介します()

川野駐車場の休憩タイムはこんな具合でした。

まずはテンちゃんでしょ。

しびたん君。

久しぶりに会ったね〜

先頭ビモ君、その後ろはくるくる先生にぷるぷるさん紛らわしい

2も加わりました。

バリオス型型

6のカジキ君も合流。

もちろん罰ゲームの仲間入りであります

はかちんさんも合流。

罰ゲームの餌食には事欠きません笑

そして水曜日にも関わらず、先生もやって来ました。

今日は750の方でした。

おっと?

ここで会ったが100年目()

やっべ〜、見つかっちまった!(彡ノ)ノ

君には教えておきたいことが山ほどあるんだ、聞きなさい()

()ププッ

休憩タイムのとっしいさんとヤギぃ君。

とっしぃさんはかな?

そして

走っている時はダントツに速くて妖怪みたいな姿なのに、降りると寝る子は育つの図に変身

まだまだ育ち盛りの10代、どこまででっかくなるのだろう(;)現在184センチ

もしもし、そろそろお昼寝タイムでしょうか?

そして

乗り手の急激な成長に悲鳴をあげる。

ここまで無事故無転倒にもかかわらず、トラブルにてレッカー回数はダントツトップ。

バリオスを酷使しているわたくしが言うのもなんですが

ちと可哀そうな気がするのは気のせいだろうか(i)

と言うような大盛況だったこの日の帝王塾でありました()b

転載禁止

広告を非表示にする

スピリチュアル霊視バツイチ恋愛結婚再婚霊能者離婚MEDIUM体験談心がすべて見

2010/11/11相談仕事結婚

妹と実家はこちらで除霊済み

ファイル

14年前に香川県にて結婚、離婚した。姑に無理やり離婚させられた。息子がいるが、離婚した家族が、母親は死んでいないと思い込ませている。息子に合う事で人生の歯車が動き出す。幸運もやって来る。ここままだと不運は終わらない。息子と会い真実を伝える事。

2011/05/17相談二回目

ファイル

息子に会った。心につかえていた何かが外れて行ったように感じる。これからは仕事で独立を目指して計画を立てる事。

2017/6/24相談三回目

ファイル

6年ぶりに来店。魂と感情が止まったままである。このままでは将来、孤独がやって来る。お付き合いをしている男性があるが、感情は抜け殻の様。相手からも別れ話を持ち出されている。自力での改善が難しい。過去に囚われ、幸せを掴みに行けない。魂のリセットが必要。ヒーリングによって生まれ変わりが必要。こちらで行う。過去の思い出となる写真等は処分が必要。子供を産み、母親が続くはずが、独身となり新しく愛を感じない。彼氏もあなたから愛を感じない。離婚してすぐに寄りを戻す話があったが、姑との生活が合わないと断った。その事から姑と前ご主人からの逆恨みを買い不運を担いでいる。自己の魂の障害である。

PS、霊視から、過去に囚われ感情が自力改善できない。アルコールも止めきれない。事実と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセリング除霊霊能者浄霊霊能者除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

私はよくか、かぁいだんを使ってじょ、じ

私はよくか、かぁいだんを使ってじょ、じょ、じょぉしのスカートを覗きますええ生活の一部です

お昼は息子のシャ乱Qで大満足

ホームページを作りながらビデオを流すのですが。

今日のお昼はシャ乱Q三昧!

なんでシャ乱Qのビデオをこんなに持ってるのかと言うと。

息子が好きだったんです。シャ乱Qを。

生後間もなく見るテレビと言えば、「おかあさんといっしょ」とか「ポンキッキーズ」とかだと思うのですが。

我が子は別格でしたね。

シャ乱Qウルフルズを見て喜んでいました。

こんなに好きなら買ってやろうかと思い、シャ乱Qのビデオを買ってあげたんです。

それが多分2歳くらいの時だと思います。

CDを肌身離さずと言った感じで。

実家がカラオケもある喫茶店でして。

シャ乱Qウルフルズの曲の番号を覚えていました。

当時はレーザーディスクだったので。

曲名や歌詞を見よう見まねで、チラシの裏とかに書いていました。

故に、私は息子に文字を覚えさせた記憶は無いです。

勝手に覚えてましたね。

物覚えのいい子でね。

小学生の時に、ここ教えてーって来るんです。

ここはこうで、ここはこうで・・・みたいに得意になって教えるんですよ。

すぐに理解して。物覚えはとにかく良かったです。

ちなみに、娘には何も教えた事はないです。

私の自慢は、「子供たちには、一度も勉強しろって言った事がない」って事です。

究極の放任主義です。

でもね、何も言わなくても子は育つんです。

今はそれぞれ目的を持って、各々の道を歩んでいます。

そう言えばそうだったなぁ。ってビデオを見ながらあの頃の事を思い出していました。

先日、2人から父の日にプレゼントを貰って。

親は離婚して、子供たちも大阪での生活。

たとえ離れていても、未だに「パパ」と呼ぶこの2人は、やっぱり宝なんですよ。

日刊スポーツ偽新井さん現る?広島上本、

日刊スポーツ偽新井さん現る?広島上本、雨中止後ものまねで魅了偽新井さん現る?広島上本、雨中止後ものまねで魅了-野球日刊スポーツ

UFOの日

UFO信じる?信じない?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

信じてたいとこもありますが

みたよーーということもないんです。

信じていたいですかね。

ついに

きのう

届いたよ

パンツ。

ゆるゆるかんがいいね。

てれてれかんも

いいね

ヨガにいいらしいけど

めちゃくちゃするという

ことも

かんがえられないから

部屋着にもなりそうです。(;)

けど

動きやすい。

だけ

そうじしたりしてても

いわかんないよねー

ほんも

すこしづつ

届いています。

さいきんは

体のことや

料理とかの

ほんよりも

精神世界的なものの

興味が強いですね。

きになるから

このさい

おもいきり

取り組んでみようとおもてます。

なにか

生きてるなかでの

おたすけや

なにかのきっかけになれば

いいかなぁで。

でね

ふと

こどものころ

思い出して

転校したとき

特定のひとたちから

ことばのいじめをうけてたんね

気持ち悪いって

いわれたこともある。

今思えば

子供らしくない雰囲気やったかも。

その教室には

なじめない

なにかあったんだろなって。

たしかに

おもいだすと

なんか

人間観察ぽいこと

してた。

冷静に見ているというか。

子供なのにね。

あるばしょにいくと

毎日必ず

ごーーっていう

かぜにつつまれていた

こともあったり

学校の行き帰りね。

いまおもうと

不思議なことあったような。

気のせいといわれればその通りだ

だけ

ちょっと

ほりおこしたくなったんですね。

ちょっと

たまに

へんなこと

かくけど

また始まったよぉ〜

うけながしてくださいね。

ではぁー

広告を非表示にする