とかいうゆるスポーツおもしろすぎ鬼がす

とかいうゆるスポーツおもしろすぎ鬼がすし職人で逃げるのがシャリネタ乗せられたら丸まって待機。ネタは不衛生だから投げるの禁止試合終了時にはおあいそ!?細かなとこまでゆるい

4失点もやけど、あの事故PKでしか点と

4失点もやけど、あの事故PKでしか点とれんのも大問題

突然!ゴルゴンゾーラの名前が使えなくな

突然!ゴルゴンゾーラの名前が使えなくなるとな?

痛みの位置がモロ心臓の場所なので心配に

痛みの位置がモロ心臓の場所なので心配になって循環器内科で診てもらったけど、心臓や肺には異常はないと。鶴ひろみさんの件もあるしオッサンになると胸の痛みはビビるやね。

返信先ギャルじゃないの!ギャルこわいの

返信先ギャルじゃないの!ギャルこわいの!めっ!

アルジャジーラのキーパーすごいな笑アル

アルジャジーラのキーパーすごいな笑アルジャジーラの得点はみんなで取ったって感じがなんか良い笑でも、おれはレアルを応援する。

最近のガイアの夜明けは持ち上げる回と落

最近のガイアの夜明けは持ち上げる回と落とす回がハッキリしてる感じがする

そもそも、稼働させようとすること自体に

そもそも、稼働させようとすること自体に大きな無理があります。高裁レベルで初の差し止め判断は希望だ。伊方原発運転差し止め、高裁レベル初判断広島高裁-毎日新聞伊方原発運転差し止め、高裁レベル初判断広島高裁-毎日新聞

監獄のお姫様の姉御の若ぇの!ってセリフ

監獄のお姫様の姉御の若ぇの!ってセリフすごい好き

猫虐待した人にとりあえず同じく熱湯かけ

猫虐待した人にとりあえず同じく熱湯かけようよー生温いよね。同じことやってあげなきゃ。

返信先おはよう!起きたら雪めっちゃ積も

返信先おはよう!起きたら雪めっちゃ積もってた

返信先ナニコレしらなーい。トムハンクス

返信先ナニコレしらなーい。トムハンクス似の誰かでしょ

返信先乃木中は最高です、今回は琴子の一

返信先乃木中は最高です、今回は琴子の一周回ってのは面白かった

信長の野望大志これ流民ってどうやったら

信長の野望大志これ流民ってどうやったら増えるんだ?さんから

こんにちは。昼めし終えて再びミニ四駆い

こんにちは。昼めし終えて再びミニ四駆いじりします。東海テレビ放送のスタイルプラス。という情報番組見てます。

バズリズム02次回12月15日金255

バズリズム02次回12月15日金25541216午前154ゲスト

ブラックリベンジの登場人物、今宮、福島

ブラックリベンジの登場人物、今宮、福島、寺田町、高槻、芦原橋、天満、ってやっぱ狙ってんのかな。高槻だけ環状線ちゃうけど

角界といい神社本庁といい日本の伝統云を

角界といい神社本庁といい日本の伝統云を振りかざしてる組織は軒並み腐敗し切ってる節がある

日本刀vsサバイバルナイフの実験番組で

日本刀vsサバイバルナイフの実験番組でもやってるのかと思ったら

この中のタイトルで真夏の夜の豚夢が一番

この中のタイトルで真夏の夜の豚夢が一番品がありそう

返信先ねえねえおんに替え歌作ったんだけ

返信先ねえねえおんに替え歌作ったんだけどね、ずっとずっと売れなくてわたしの売ーりあげまだ貯まらないニューシングルメルカリうるさい

ひさびさに見た石川さゆりさんが圧巻過ぎ

ひさびさに見た石川さゆりさんが圧巻過ぎてもう。

FC岐阜がリアルタイム検索上位に入って

FC岐阜がリアルタイム検索上位に入っていたのでツイート読んでたら、途中でワルサギくんのツイート出てきてパンチ効いたビジュアルだなあって

最近の神ビジュはこれだったのしばらくこ

最近の神ビジュはこれだったのしばらくこの藤谷くんじゃん

1230フジみんなのニュース特報独占告

1230フジみんなのニュース特報独占告白!内柴正人仮出所中の金メダリスト仮出所から2月の内柴正人は走っていた。内柴正人は柔道がしたいと話す。この日、柔道の稽古に向かった。長い服役生活で

1238フジ直撃グッディ!豊洲市場随意

1238フジ直撃グッディ!豊洲市場随意契約を検討豊洲市場の追加対策工事は9件で入札が始まったがこれまで2件の落札にとどまっている。東京都は来年10月中旬の移転に間に合わない恐れがあると

まあ

■【世界を読む】慰安婦「日韓合意」はもはや“悪”か…韓国で巻き起こる河野外相への批判 (産経新聞 - 08月24日 05:32)

個人的には見たか、プロ!をぜひともやっ

個人的には見たか、プロ!をぜひともやって欲しいので、のアリギルはいつか開催されるであろう合同ライブまで取っておいて欲しい

だめよ〜

だめだめ(`・ω・´) ふり返ってばかり 見たかったドラマ点けて見てないじゃん 1回、スゴい贅沢するとか? 1回、思いっきり泣くとか? どちらもしないよ ぼちぼち刺繍とか編み物とか絵とかいかがかな 粘土もいいよね 小麦粉で粘土遊びして焼けば一挙両得? …

笹川友里アナって、ずるくないですか?

笹川友里アナって、ずるくないですか? ADからアナウンサーになったシンデレラストーリーと言われていますが、 これってずるくないですか? 彼女はアナウンサー試験に落ちたんですよね? それで局の職員になりADになってそこで美しすぎるADとなり、そこで目…