最近でもないつぶやきまとめ〜こち亀(下ネタではありません)

白馬に乗った王子様は来なかったけど、ケンタウロスが来てくれたし、大人なので妥協しました。

好きなのにアレルギー

着払いって相撲の決まり手みたいな語感ですよね?

映画の中に出てくるコンビニがすべてampmだったという違和感があったハロプロ映画。

ラーメンに950円出せるかどうか、正直、ラーメン屋毎に迷ってる。

BOOK・OFF店内の臭いがする香水。

ヲタを萌えさせようとしてる意図的なMCをするアイドルさんを見てる。

DA PUMPだかLeadだか知らないけど」ってフレーズ使いたいけど、Leadが知られてないから、使う場所がないな…。

「五十歩百歩」の百歩と「百歩譲って」の百歩が=になってないの日本語の欠点じゃね?

戸塚ヨットスクール上がりの地下アイドル。

むげん堂で買った洋服からお香の匂いがしなくなった頃、という喩え。

ポイントのインフレ化の原因になってる、ポイント10倍デー。

昔、「白粉(おしろい)の材料に鉛を使ってた時代があって、バカ殿は、鉛中毒になった被害者がいたことを風化させない為だと聞いて切なくなっちゃったんだよな。

「この100円食ってみろ!」『ひゃー食えん』からの『1億円は一応食えん』

名古屋で、春の大カスガイ祭見て深夜バスで東京戻って、るなっち☆ほし、スパ転、てん(るなてん)見て、今日、約3週間分の遠征荷物まとめて、アプガ見た後、先週木曜も観に行ったけど、イギリスから来日してるUNDERG**VELANDを観に行って深夜バスに乗り込みました。充実した休みやった。

「実話を元にした創作」って、例えば、『桃太郎』も該当するんだよね。「昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがいました」って部分はぶっちゃけ実話であるんだし。

深夜バス、安い半額弁当の臭いみたいなのが籠ってる。いつも無機質過ぎるくらい無臭なのに。服に臭いがついたらヤダな。

深夜バスに乗り過ぎて、バスに乗ってる時以外に寝るのが、ちょっと勿体無いな、って思い始めてる私がいます。

浜松町から米子に行く深夜バスの発車時刻が早すぎて、出発する日の夜のライブ行けないから、バスタ新宿→なんばOCAT→米子と乗り継いで移動すること多いんだけど、立ち寄った大阪の楽しみ方がキモなのに、GW、散財し過ぎて朝マックくらいしかできないの、少しかなしい。

朝マック食べて、米子行きの高速バスに乗り込む。ところで、食べるときの姿勢をネーミングに折り込んだ「立ち食いそば」があるんだから「寝食いそば」やら「体育座りそば」とかあってもいいんじゃない?