【貫井投稿】祈り合わせありがとうございました!あわの瞑想&ヒーリングメニュー

ヌクイノブアキです。祈り合わせ、ありがとうございました!

まだ、クラクラしております。

シャンタンさんから夕方お電話がありました。

これから恵那の川で平和の水を使って祈るけど、今日は、エネルギーの流れが全体にわたって、いよいよ違うね!本当の大峠、ミロクの世のはじまりのようだ・・・と聞きました。

この七夕の時に、この場をお借りして、告知させていただきます!心から感謝申し上げます!

『あわの瞑想ってなぁに?』

宇宙は「う」という一音、「あ」左巻きの渦と「わ」右巻きの渦が起こり、全てがはじまったと日本の古代文献「ホツマツタヱ」に書かれています。

あわは天地、陰陽、二元性です。その大元を思い出す、あわの瞑想が2016年に生まれました。

おへその下にある丹田を8の字に動かしながら入っていく、誰でもできる、簡単な“ゆるゆる瞑想”からはじまります。

すべてのエネルギーの動きをあらわすのが8の字で「あ」「わ」に回転し、その交点は「う」陰陽のはじまり、ゼロポイントです。その中心に寛いでいきます。

自分の中心に寛いでいると、自然に「癒し」のエネルギーが周囲に広がっていきます。

「瞑想」と「癒し」(エネルギーワーク)を毎日の生活の中に取り入れることで、日常生活を通していつでも静寂に入ることができます。

静寂は、祈りであり、瞑想であり、癒しであり、生活そのものになります。

「簡単に瞑想に入れた!」「自分の中心に寛ぐことができた!」と好評をいただいています。

■あわに入る=調和するということ■

一瞬で、調和する

一瞬で、今に生きる

そして、今までその人が学んだことが一つに統合されます。

これで瞑想しようと思えば瞑想も、ヒーリングも、すべてが一つであることを気楽に思い出し、簡単にできるようになります。すべてのヒーリング・ボディーワーク・メソッドと組み合わせることができます。

八の字=すべてのエネルギーの形(トーラス・メビウスの輪・無限大・茅の輪くぐり・DNA螺旋)

二元が統合され、内面が調和され、外面に現れていきます。

全体の存在の奥から癒される感覚。

慣れていくと自然と日常生活に溶け込んでいきます。

体と心が楽になり、人生の見方が変わり、いま、ここ、じぶんに入りながら、いつ、どこ、だれかを考えることができます。

さらにご自身の積まれてきた、様々な経験の点が、線に、面に、統合され、繋がっていきます。もしよかったら、ご自身のテクニックと組み合わせてください。

最初の一歩が、最後の一歩で、とてもシンプルなものです。

大人のみなさまは、もともとは、赤ちゃんです。赤ちゃんを抱っこしただけで、癒される人は多いです。

赤ちゃんは、大宇宙のエネルギーを「流そう」とはしていません。調和が内から広がる感覚です。流す方も、流される方も、区別なく、あり方がベースにある、瞑想です。

あわに入った状態で、そのエネルギーを感じて、どんどん利用してみてください。エネルギーを流そうとするよりも、送りたい対象に意識を置きながらも自分が癒されるような感覚にひたりながら、日々の生活を過ごすとよろしいかと思います。

※身近な人の幸せを願う&エネルギーを送り癒す

※料理や掃除

※人との会話やプレゼン

※作成する文章、メール、書類にエネルギーを入れる

※お墓参り

そうするとすべての日常生活のそれぞれを通して静寂に入ります。

静寂は、祈りであり、瞑想であり、エネルギーワーク(癒し)であり、生活そのものになります。生活が悟りともいえるかと存じます。瞑想=祈り=癒し=意識=生活と一つにつながっています。

いつでもご不明点や気になったこと、どんなことでもお気軽に連絡してください。

■その他特徴■

・国、地域、人種、年齢、性別、身分、宗教、職業、所属団体等不問。

・エネルギー・テクニックではなく、在り方にフォーカスを置いています。

・そのため、エネルギーの大小・高低、効果に重きを置く方は不向きとも言えます。

(ちなみに、私は、高校生の時まで家族で真言宗のお寺に通っていました。今もお経や祝詞マントラを唱えますが、どの宗教団体にも属していません。他のいかなる勧誘もありません。)

『あわの瞑想を受けるには?』

【瞑想会に参加】

月に数回あわの瞑想会を開催しています。

参加費2,000円〜

予定はワークショップのスケジュールをご覧いただくか、メールやお電話にてお問い合わせください。

【個人セッション】(対面・スカイプ

以下の、4本柱となっております。

あわの瞑想∞

90分 1万円

(2017年8月8日まで8千円)

〜瞑想+カウンセリング・コーチング〜

あなたの中から、答えが引き出されてくることを体感してください。Skypeセッションで人気のコースです。何回でも受講可です。

お話を伺いながら、丹田を中心に身体を動かし、ゆるゆる瞑想をします。徐々にあわの瞑想に入っていき、静寂に漂います。

身体を動かしながらですので、瞑想が苦手という方も、楽に瞑想に入ることができます。話題のマインドフルネスの要素も取り入れています。

今まで200名以上の方にあわの瞑想を受けていただきました。「深い瞑想に入れた」「睡眠の質が変わった」「仕事の効率があがった」「自分の感情の取り扱いが楽になった」「宇宙の中心に自分自身を合わせているうちに、驚くほどスムーズに自分の中心に深く入れた。その豊かなスペースに身を委ねているうちに、悩みが全部吹き飛ぶほど大丈夫だったと、誰かに教わるのでなくて自分で気づけた!」などのご感想をいただいております。

あわの瞑想その1

2時間 3万円

(あわの瞑想∞を受講された方は5千円引きの2万5千円。∞受講なしでも受講可です。)

メディテーション〜宇宙の源〜

瞑想が初めての方でも安心して受講いただけます。ストレス解消、自分の中心に寛ぐことを目的としています。

あなたの状況やご希望をお伺いし、フィットする形であわの瞑想をお伝えし、瞑想が習慣化できるようにフォローいたします。

宇宙のなりたちを身体で表現しながらあわの瞑想を続けていくと、次第にあなた自身が宇宙の根源であることへの納得感が深まることでしょう。

【受講後、瞑想が習慣化できるよう、30日間ステップメールをお送りし、その期間中、電話・メール等で、ご質問にお答えいたします。】

あわの瞑想その2

2時間 3万円

(あわの瞑想その1を受けた方が受講対象です)

プレイヤー〜遊ぶ・祈る〜

日常生活すべてにおいて瞑想が深くひろがり、ヒーリングができるようになります。日々の生活で湧いてくる様々な感情を、体・心・魂の底の底からあわの瞑想で手放し、ほどかれ、癒されていきます。バリエーション豊かにあわの瞑想を楽しみ、応用・活用し、自分と周りとを癒し、寛ぎます。そして、祈りに入ります。

【30日間、電話・メール等で、ご質問にお答えいたします。】

あわの瞑想その3

4時間 10万円

(あわの瞑想その2を受けた方が受講対象です)

リフレッシュ〜セラピスト〜

レイキなどエネルギーワークを実践されているヒーラーさん・セラピストさん、これからヒーラーとして活動をはじめたい方向けのメニューです。

あわのエネルギーを伝授します。そして、あわの瞑想・あわのエネルギーを使ったあなたオリジナルのメニューをともに作り上げていきます。開業に向けて、メニューのネーミングなど含めて、総合的にフォローさせていただきます。

【30日間、電話・メール等で、ご質問等にお答えいたします。】

【グループセッション・出張あわの瞑想会】

お友達同士・会社の研修会等であわの瞑想を体感してみたいという方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ヒーリングメニューのご紹介です。

★リフレッシュコース〜あなただけのメンテナンス〜

2〜3時間

1回 15,000円

(対面・出張)

(初めての方には、1時間のお試し1回 5,000円のコースもございます)

あなたのご希望を伺い、レイキ、あわのエネルギー・ディクシャ、お加持などのエネルギーワークとタイ古式マッサージ・シャンタン式施術などのボディーワークを組み合わせながら、必要なワーク・施術をさせていただきます。

あなたの状況・その日・その時によって異なる一期一会のオリジナルメンテナンスワークです。カウンセリング・コーチング・ヒプノセラピー等の要素も入っていると好評です。

以下の内容を組み合わせて、必要なワークをさせていただきます。

〈あわのエネルギー〉あわの瞑想に入ると出てくる癒しのエネルギーです。

〈レイキ〉日本発祥の手当療法。

〈ディクシャ〉インドで古来から行われてきた悟りを促すエネルギーです。

〈お加持〉真言を唱えながら行う弘法大師空海が残した療法です。

〈平和の水〉200万人の祈り、さまざまなヒーリングエネルギーが込められた波動水

タイ古式マッサージチェンマイスタイル〉ストレッチが多めの、ヨカ・指圧・整体なとの流れをくむ伝統医学です。

〈satori-bodywork〉シャンタン(宮井陸郎)さんの40年の瞑想・施術経験からできあがったオリジナルメソッドで覚醒を促します。

〈その他〉タッピングやプチ整体など各種セラピー・ヒーリング・トリートメントを駆使します。

〈瞑想〉状況に応じ、深い瞑想状態から課題解決に導きます。

ボディーワーク、エネルギーワーク、瞑想、カウンセリング、コーチング、平和の水とのコラボレーションで、あなただけのメンテナンスをさせてください。楽になりましょう!

肩こり・腰痛、慢性的な疲労はもちろんのこと、アセンションインナーチャイルド・ライトボディー活性化・浄化等にもご関心のある方は受けてみてください。

★夫婦で行うリフレッシュコース

〜あなただけのメンテナンス〜2〜3時間 

1回 20,000円

(対面のみ)

(初めての方には、1時間のお試し1回 8,000円のコースもございます)

リフレッシュコースの内容を夫婦で行います。みっちゃんはエネルギーワークとシンギングボールやプロパノータというプロパンガス容器で作られた癒しの楽器などを使い必要に応じて音を奏でます。本コースは荒川区の自宅でのみ行います。

★夫婦で行う遠隔ヒーリング

15分 5,000円

(メッセージなしの場合は3,000円)

夫婦でヒーリングのエネルギーを15分間、お約束したお時間にお送りします。

ヒーリング中に浮かんできたイメージやメッセージを夫婦それぞれからお伝えします。メッセージはヒーリングを受けていただいた後、数日の間にメールでお送りします。

★平和の水の波動転写(波動転写機使用)

30分 5,000円

(対面・出張)

お手持ちのパワーストーン、お守り、お財布、携帯などに、祈りとヒーリングのエネルギーがこめられた平和の水の波動を転写します。1つを転写するのに約5分お時間をいただきます。様子をみながら、さらに念入りに転写をすることも可能です。

眼鏡に転写すると気持ちいい!と好評です。眼鏡をしていらっしゃる方、是非、眼鏡をお持ちください。

波動転写機に乗せられる大きさの上限は15?×20?に収まる程度です。

 

★その他

リフレッシュコースの時間枠・料金を基本に、必要に応じ諸々行います。

その際の経費は実費をご負担いただきます。

例:お墓や家の掃除、ふるさとなど思い出の場所での平和の水の祈り、家や事務所等へ平和の水の設置。

■セッションの場所について

対面は荒川区の自宅、レトロな六畳の和室にて行います。

出張もいたします。交通費はお客様のご負担となります。

スカイプ等の遠隔セッションでも、しっかり瞑想に入れたとご好評いただいておりますのでご安心ください。

■各セッションのお申し込み・お問合せ

【セッション申込フォーム】https://ws.formzu.net/fgen/S26281562/からお願いいたします。

■2017年7・8月予約がお受けできる日

   8日(土)

   9日(日)

  10日(月)

  11日(水)

  22日(土)

  23日(日)

  24日(月)

  25日(火)

  26日(水)

  27日(木)

  28日(金)

  31日(月)

7月14日・15日 大分県国東半島にてシャンタンさんアウェイクニングコース。

7月29日はヒロシ&ミーボー夫妻と共催の宇宙からのおくりものワークショップ

7月30日はただいま四重奏(体操・ヨガ・お茶・あわの瞑想)コラボワークショップ(森下、芭蕉記念館)

8月 2日(水)

   6日(日)

   7日(月)

   9日(水)

  10日(木)

  11日(金)

  12日(土)

  13日(日)

  14日(月)

  15日(火)

  16日(水)

  17日(木)

  22日(火)

  23日(水)

  24日(木)

  25日(金)

  26日(土)

  27日(日)

  28日(月)

  29日(火)

  30日(水)

  31日(木)

8月5日(土)はディクシャの会、あわの瞑想カフェ(森下、芭蕉記念館)

8月8日(木)はあわの瞑想会

8月18日(金)はシャンタンさんからだの教室(森下、芭蕉記念館)

8月19日(土)20日(日)はシャンタンさんアウェイクニングコース(森下、芭蕉記念館)

http://heiwaawa.wixsite.com/heiwaawa