理科のテスト

一学期も残すところ一日となり、半分夏休みモードのソウタリアン

今日は、一学期にやったテストを数枚持って帰ってきた。

どれどれ

やっぱり算数の文章題は弱いな

理科は90点

おや?自信が有るって言ってたけど、何を間違ったのかな。

ひまわりの観察について

あなたはどういうふうにひまわりを観察しますか。

正解は葉の色や形、大きさを観察する。花の大きさを観察する。茎の長さを観察する。等。

で、お待ちかねソウタリアンの答え。

ちゃんとかんさつする。

具体的に説明すると?という先生からの一言に対し、下に書き直した答え。

まじめにかんさつする。

正解

真面目が一番

ママが君に100点をあげよう。

広告を非表示にする