SNS集客自分を活かした起業の法則。

集客ブランドコンサルタント

中村真奈美です。

自分を活かして

お役に立てる事の素晴らしさ。

私らしく起業。

スタートは自分軸からでした。

自分のやりたい事でお役に立ちたい!

から始まりましたが

そこには壁もいくつかあって

その度に

自問自答が続きました。

何のために、誰のために、なぜ

私は起業しているのか?

ある時から

自分のやりたい事ではなく

求められる事を一生懸命やる

そんな自分を発見しました。

そうすると事で得られる喜びは

やりたい事をやっていた時よりも

ずっと深い喜び、充実感へと

変わっていきました。

やっとスタートライン。

そんな気もします。

お役に立てる事でこれからも

頑張りたいなと思います

8月5日に

時間とお金を大切にされたい方向けの

集客セミナーを開催します。

詳細はこちらから。

月商100万円以上の安定収入を手に入れる

SNS集客の無料メルマガ

週1回の投稿でもお申込みが入る書き方のコツ

無料動画を配信中です。

今すぐプレゼントをお受けとり下さい。

無料メルマガご登録はこちら。

集客ブランドコンサルタント

中村真奈美