キスマイ福岡1日目

Kis-My-Ft2

MUSICCOLOSSEUM

福岡公演1日目行ってきました〜

今日も暑かったけどグッズ列並ばずに済んだのがせめてもの救い

今年は地元公演にしか行かないので今日がツアー初参戦でした

2013年以来のマリンメッセ。。。

ライブ全体の感想は福岡3公演観終わってからにしようと思うけど、

アリーナ会場は近くていいね!

肉眼でもキスマイがバッチリ見えます。ありがたい。

取り急ぎ今日の感想は

バックJr、トラジャのはずなのに森田みゅーとくん発見出来なかった(ポンコツ)

来てるよね?!福岡来てるよね?!笑

誰か教えてーーーーっ笑

あとね、

かくれんぼの時にニカが斜め前の空席に座ったタカシまで50笑

二の腕とかめっちゃ細くて

ジャニーズの人たちを近くで見たらいつも思うけど

ほんっと華奢。

ちゃんと食えよーっ!!

ニカが隠れてる間、周りのお客さんたち誰もいたずらにニカに触ったりしませんでしたね。

(うちわやタオル渡してる人いたけど)

えらい。

怪我させちゃ嫌だもんね。

私も触りたかったけど我慢した〜笑

最後に。

みっくんかっこよかったーっ!!

すき。